NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

    小さな会社の 48歳 中堅社員が、町工場的な企業ブログを綴っていきます

    04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

    ランキングに参加しました

     訪問して頂き有難うございます
    その上、クリックまでして頂いて   「NC Muro」と「恐竜君」は                     調子に乗って日増しに                      おかしくなって                                 しまうのでした。                                        にほんブログ村 企業ブログ 木材・紙・印刷(製造業)へ
    にほんブログ村                                                                                                              1つずつ押してもらうと                                                      効果テキメンです。

    FC2カウンター

           あなたは
           人目のお客様です     2011年10月05日にリセットしました

    QRコード

    QR

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    相互リンク と ブロとも について

    ご案内    当ブログ内の記事を整理分類しました。ここから、お好みの記事をお探し下さい。
     

    A 「社内の出来事」の記事     年齢性別問わず、大好評のシリーズです。是非一度、ご覧下さい。
    B 「上記以外の日記」の記事    NC Muro の身の回りに起こった出来事等 ざっくばらんです。
    C 恐竜骨格模型「恐竜君」の記事  当ブログのマスコットキャラクター「恐竜君」の制作過程のノウハウ。
    D 「NCルーター加工」の記事   ここが企業ブログとしての真骨頂。NC Muro のお仕事の紹介です。
    E 「上記以外の仕事」の記事    NC Muro は、こんなお仕事までやっていますよ。
    F 「ご挨拶・お知らせ」の記事   文字通り、ご挨拶 と お知らせ です。
    G 相互リンク と ブロとも について 相互リンク と ブロとも を希望される方は、内容をご確認下さい。
    H これらの分類に関係なく、最新記事については、この下に表示されていない場合は、
      左の「最新記事(上ほど新しい)」のプラグインから選択して下さい。


    本文開始 (この記事はご案内の G 相互リンク と ブロとも について に分類されます)


    いつもご訪問して頂きまして、まことに有難うございます。
    相互リンク と ブロとも に関する規約を制定しましたのでご一読下さい。



    相互リンク と ブロとも に関する規約

    (平成23年10月7日制定)



    1 相互リンク と ブロとも の共通事項について

     ① 当方の受け入れ条件等について
      ・まず、アダルトジャンルの方は全面的に受け入れをお断りいたします。  
      ・それ以外のジャンルの方は、当方の会社として相応しくないと判断したもの
       については、お断りいたします。
      ・事前に何回かのコメントのやり取りが必要です。

     ② 当方の排除条件等について
      ・一旦受け入れても、後に変化が認められて①の受け入れ条件を
       満たさなくなったと判断した場合には、一方的に排除する場合もございます。
      ・当方へのリンクが途中で外れているのが確認された場合は、
       一方的に排除する場合もございます。
      ・訪問履歴に基づいて、長期に渡り訪問履歴が確認できない場合には
       一方的に排除する場合もございます。
       ですので、ログイン状態でご訪問いただくことをお勧めします。

     ③ 再受け入れ等について
      ・一旦排除処置をとっても、その原因が改善されて、尚且つ
       ①の条件を満たした場合には、再度受け入れを致します。


    2 相互リンク について

     ① 相互リンクの受け入れ条件等
      ・リンクに関しましては当ブログで一覧表示しているように、
       一覧表示されていることが条件となります。

     ② 申請方法
      ・コメントにて相互リンク希望と申し出て下さい。

     ③ 審査・結果通知
      ・コメントにて通知いたします。
      ・尚、会社としては相応しくないという方でも、
       ご訪問頂いたら、継続してこちらからも訪問している場合もございます。
       その場合は、相互リンクはお断りするようになります。

     ④ リンクの方法の手順
      ・コメントにてご説明いたします。


    3 ブロとも について

     ① ブロともの受け入れ条件等
      ・ブロともに関しましては当ブログで一覧表示しているように、
       一覧表示されていることが条件となります。

     ② 申請方法
      ・ブロとも申請フォームより申請をお願いします。

     ③ 審査・結果通知
      ・所定のフォームの機能に従ってご連絡いたします。
      ・尚、会社としては相応しくないという方でも、
       ご訪問頂いたら、継続してこちらからも訪問している場合もございます。
       その場合は、ブロともはお断りするようになります。


    4 特例措置 について

      ・管理人が特に認めた場合に限り、
       リンクとブロともを受け入れる場合があります。


    5 規約の改定 について

      ・諸条件の変化等により、現行の規約では合理的な運用が出来なくなった場合に
       随時改定を行い、当ブログ内で報告するものとします。


    以上

      
      にほんブログ村 企業ブログ 木材・紙・印刷(製造業)へ
      応援クリックに感謝!  

    本文終了
    スポンサーサイト

     | ホーム | 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。